こんばんは☆

 

 

ここ数日、昼間はとても暖かく、穏やかな日々が続いてますね。
もうすぐ、クリスマスが来るとは思えないぐらい・・・。
師走の忙しない雰囲気はありますが、気持ちもなんだか、いつも通りのんびりです。

 

クリスマスレッスンもたくさんの方にリースやアレンジなどを作って頂き、全て終了致しました。
しめ縄のオーダーも無事に発送させて頂き、残すはお正月のアレンジをお渡しするのみです。
だからでしょうか・・・?
我が家は、すでにクリスマスが終わったような気がします(笑)

 

 

 

そんな今日は、お正月にもぴったりのポーセラーツで作った和柄のプレートをご紹介いたします。
蝶々の白磁に一目惚れのS様、とても素敵な和柄の転写紙で、デザインして下さいました。

この蝶々の白磁が、とても素敵なんです。
S様、最初はどんなデザインにしよう・・・
と、悩まれ迷走しておりましたが・・・和柄のデザインにして正解でしたね^^

 

 

 

金彩を施して、とても華やかに。
これから迎えるお正月のプレートとして、お部屋に飾っても素敵ですね。
ご家族の皆様も、きっと好評だったでしょうね^^

 

お部屋のインテリアとしても、和菓子を乗せてもいいですね。
S様、素敵な蝶々のプレートで素敵なお正月をお迎えくださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram