こんばんは☆

 

今週は、暖かい日が続いてますね。
陽射しが優しく、寄せ植えしたビオラがとてもキラキラと輝いているようです。
お水をあげて、気持ち良さそう・・・^^
綺麗に咲いてくれるこの子達を眺めるたびに、癒され、元気をもらっています。

少し、疲れている時でも、お花に触れ、見るだけで元気になってきます。
お花の力って、すごいですね^^

 

 

 

さて、先日は「Smile Cake」きよえさんのお料理教室へと、行ってきました。
ご近所の素敵なマダムたちとご一緒に^^
今回のお料理のメニューは、クリスマスも近いということでクリスマスにぴったりのメニューでした。

 

簡単、時短の主婦にとっては、とても嬉しいきよえさんのお料理。
短時間で、色鮮やかな美味しいお料理が次々と完成です。

 

 

 

 

 

見た目も可愛い、リースハンバーグに、彩り豊かなピラフ。
生ハムポテトやシフォンサラダ・・・。
他にも高野豆腐を使ったお料理に手作りの人参ドレッシング。
どれも、ヘルシーで身体にも優しいメニューばかりです。

 

 

きよえさんのスイーツの盛り合わせ。

お腹いっぱいでしたが、甘いものは別腹ですね^^
なんだか、クリスマスが来たみたい。

 

 

美味しいお料理を頂きながら、楽しいおしゃべり^^
時間が経つのがあっという間です。

 

きよえさんとご一緒した素敵なマダムたちのおかげでとても充実した日を過ごすことができました。
今年のクリスマスは、教えてもらったお料理を作ってみますね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram