こんばんは☆

 

 

今日は朝からすっきりしないお天気・・・。
雨もシトシト・・・肌寒い1日でしたね。
連休最終日の明日は、お天気も回復してお出かけ日和になりそうです。

 

そして明日は、クリスマスイブですね。
我が家のモミの木にも、ほんの少し飾り付け・・・。

毎年、少しずつ成長しているモミの木。
主人と一緒に、あれこれいいながらオーナメントの飾り付け。
最後に電飾を巻きつけて・・・。
あら、不思議・・・。
会話をしながら、モミの木に飾り付けをしていると、自然と穏やかな気持ちになっていきます。
クリスマスツリーのセラピー効果かしら^^

 

 

 

お部屋の中にも赤いバラを飾りました。
スプレーバラがとってもお買い得だったので^^
ヒムロスギとユーカリと一緒に束ねて・・・。

赤とグリーンはクリスマスカラー。
お部屋の中が、とても華やかに、クリスマス気分を盛り上げてくれます。

 

 

 

今の時期は、フレッシュのお花が長く楽しめるからいいですね^^
冬の澄んだ空気の中、凛と咲く姿は、とても美しいです。
フレッシュのお花がお部屋にあるといいですね。

 

 

さて、明日はクリスマスイブ。
皆様、素敵なイブをお過ごしくださいね^^
私も、たまにはちゃんとした料理を作ろうと思います。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram