こんばんは☆

 

 

クリスマスも終わり、一気に年末モードですね。
世間は、潔いほどに切り替えが早い・・・(笑)
お買い物に行けば、お正月の食材がずらっと並び、BGMもお正月〜♪
年末ムードが高まりますね。

 

穏やかだった冬晴れも今日までかしら?
今日の夜から、寒波の影響で冷え込みそうです。
皆様、お出掛けの際は、温かくしてお出掛けくださいね。

 

 

 

年末に向け、少しずつ、大掃除をしております。
キッチン周りや、普段、手の届かないところ、今日はお庭のお手入れも少し・・・。

寄せ植えのお花たちにもお水をあげて、可愛らしいお花に、掃除の疲れも吹き飛びます。
なんでこんなに可愛いんでしょう〜。
可愛いお花たちには、いつも癒されております。

 

 

 

年内のレッスンもすべて終わり、残すところお正月のお花のアレンジをお作りして今年は終わりです。
今年もレッスンできたこと、たくさんの素敵な出会いがあったこと、これも通って来てくださる生徒様たちのおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます。

 

 

1月のレッスンスケジュールにつきまして、ありがたいことにすでにたくさんのご予約を頂きました。
ご希望のレッスン日が、ご予約できなかった生徒様、スケジュールを調整できる場合もございますので、ご相談くださいね。
2月のレッスンスケジュールは、明日にはアップする予定です。
2月は、「Smile Cake」きよえさんとのスイーツとお花のコラボレッスンも予定しております。
当初は1日間だけの予定でしたが、たくさんの方から、声をかけていただいたので、日程を2日間に増やしました。

2月2日(土曜日) 残り3名様
2月10日(日曜日) 満席

 

2月はバレンタインも近いので、甘く可愛らしいイメージで・・・
と、考えております^^

 

参加したい〜♡と、思っている方、ぜひお問い合わせください^^
お待ちしております。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram