こんばんは☆

 

 

今年もいよいよ残り僅かとなってまいりました。
年末に向け、寒気の厳しい日が続きそうですね。
今日で、仕事納めの方も多いのではないでしょうか?
皆様、お疲れ様でした。
私も年内のレッスンが終わり、なんだか気が抜けたのか、朝からボーッとしてしまいます。

 

 

 

お正月のアレンジのオーダー、お届けまで、しっかりと気を引き締めないとですね。

しめ縄も無事にお届けすることができました。
ドライフラワーでのしめ縄のオーダー。

 

 

ナチュラルに、アンティークな雰囲気で・・・。
他にもたくさんのしめ縄作を作らせて頂きました。

たくさんのしめ縄を作り、すっかり、我が家の分を作るのを忘れておりました。
どうしましょう〜
寄せ植えをお正月バージョンに飾り付けして、お正月気分を出したいと思います^^

 

 

 

明日から年末まで、フレッシュのお花でのお正月アレンジ作り。
春らしいお花をたくさんご用意して、お作りしたいと思います。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram