こんばんは☆

 

 

寒波の影響で、寒さがひとしおみにしみる1日でしたね。
年末のお休みに入られた方も多いようで、道路もいつもより混んでいるように感じられました。
大掃除もおおかた終わり、大晦日はゆっくり過ごせそうです。
お部屋の中が、綺麗になると、やはり気持ちがいいですね。

 

 

 

休みに入って、朝はゆっくりと過ごしております。
普段は、スムージーや、コーヒーだけの朝食も、少し手をかけて・・・。

パンケーキを焼いてみたり、ベーコンをカリカリに焼いてみたり・・・。
カリカリのベーコンとパンケーキの甘さは、意外と合うんです。

 

 

 

不思議なことに、何もしない日の方が、お腹がすくんですね〜。
でも、朝食をとりながら、ゆっくりと過ごす時間も大切ですね^^
主人と会話をしながら、今後のことを話したり。
話すことで、これからやるべきことが、客観的に見えてきたり・・・。

こんな時間も必要なんだなと、思います。

 

 

 

さて、今年も残す所、2日となりました。
2018年、最後まで丁寧に過ごしていきましょうね〜^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram