こんばんは☆

 

 

今日も風が冷たく、寒い1日でしたね。
年末の慌ただしい日々が続きますが、主人も休みに入り、今朝は思いっきり寝坊しました。
今日ぐらいは・・・と、開き直って二度寝です(笑)

とはいえ、しっかりとお仕事もしましたよ〜。
オーダー頂きましたお品もすべて梱包、発送し、お正月のお花もお届けすることが出来ました。
今日で、仕事納めです^^
まだ、事務的なことはたくさんあるのですが・・・(そこは目をつむって)

 

 

 

お花屋さんやガーデンセンターには、すでに春のお花が並びます。
パステルカラーの春のお花は、見ているだけでも優しい気持ちになりますね。
リビングに春のお花を束ねて、飾りました。

スイトピーにラナンキュラス、フリルパンジー。
珍しい葉牡丹も一緒に・・・。
新しい年を迎えるのに、気持ちが明るくなりますね^^

 

 

春のブーケでお部屋の中に春がきたみたい・・・。
春が待ち遠しくなってきます。

 

 

 

朝、起きてまずお花にお水をあげ、お庭から詰んだお花をお部屋に飾り・・・。
そんな些細なことがとても幸せに感じます。
小花を飾るだけでも、お部屋の空気が優しく包まれます。
お花を束ねながら、今年を振り返り、今年も最後まで、お花に癒された年でした^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram