こんばんは☆

 

 

今年も残すところあとわずか・・・。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

お正月のお花のアレンジも飾り、新しい年を迎える準備も整いました。

春のお花をたっぷりと使い、なんだかお正月らしくないアレンジですが(笑)
好きなお花を入れて、思うままにアレンジするのは、やっぱり楽しい・・・♪

 

 

 

今年も振り返り、こうして好きなことを仕事として出来たこと。
1年間、無事のお教室の運営ができたこと、通って来てくださる生徒様たち、そして理解ある家族のおかげです。
感謝してもしきれないほど、とてもありがたく思っております。

 

 

今年は、素敵なイベントに関わらせて頂けたこと、とても嬉しく思います。
そして何よりも今年は、たくさんの方と素敵な出会いがありました。
おひとりおひとりの顔を思い出しながら・・・
人との出会いの大切さに、感謝しながら・・・。

来年もやりたいことが山ほど・・・。
皆様に喜んでいただけるよう、笑顔で幸せな気持ちになっていただけるように・・・。
そんな空間を提供できるように、私も日々、成長していきたいと思います。

 

 

 

2019年も笑顔で迎えられるよう・・・。
2018年、残り僅かですが、感謝の気持ちで、笑顔で過ごして行きたいですね^^

 

 

 

皆様にとって実り多き素晴らしい一年となりますように・・・。
良いお年をお迎えください。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram