こんばんは☆

夕べは旦那さんと一緒に友人宅へ♪

夕ご飯をごちそうになって、気がつけば0時過ぎ( ̄Д ̄)ノ

おかげで寝不足です(笑)
寝不足の中、今日は毎月楽しみにしてるお菓子教室へ行ってきました♪
今月はレモンケーキ♡
レモンをたっぷり使っているので、さっぱり♪

すぐに食べ終わっちゃいそうです(笑)

明日のレッスンスイーツにお出ししようと思います♡

さて、生徒さまのたくさんのポーセラーツプレートが完成しました♪

私も大好きなイチゴちゃんの転写紙を使って・・・

ポーセラーツ_プレート教室 S様事例IMG_4112

バランスよく配置されてます♡

↓こちらは和柄で。

ポーセラーツ_プレート教室 S様事例IMG_4110

ブルー、グリーン、ピンクとお色でわけて素敵なポーセラーツプレートの完成です♪

和菓子が似合いそうですね♡

そして、小花とリボンガーランドで可愛らしく(#^.^#)

ポーセラーツ_プレート教室 S様事例IMG_4113

ガーランドの処理もとってもキレイに出来てます♪

こちらも、可愛いカップケーキの転写紙で。

ポーセラーツ_プレート教室 S様事例IMG_4111
ティータイムが楽しくなりそうですね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お渡しするのが楽しみです♪

さて、今日こそは早く寝たいと思います(*゚▽゚*)