こんばんは☆

 

 

今年の三が日は、穏やかな冬晴れ。
気持ちのいいお天気に恵まれましたね。
皆様は、ゆっくりとお正月を過ごせましたか?

 

 

 

私は、このお正月はパソコンも開かず、出かけてもカメラも持たず・・・。
仕事のことは考えず(笑)、ゆっくり過ごすことが出来ました。
今までは、休みの日でも、ついつい仕事のことばかり・・・夢にも出てくるぐらい(笑)
仕事は好きだから、全然いいんですけどね^^
でも、今年はオンとオフの切り替えをきっちりと、オフの時間は家族や自分のために使うように心がけたいなぁと思っております。

 

 

 

今日は、そろそろ仕事モードに切り替えるために、主人と今後について打ち合わせをしました。
せっかくだから、気分を変えて、カフェでしよう〜。
と、いうことで・・・。
どうせなら、綺麗な景色を見ながらにしない?
って、ことで、急遽、軽井沢へ行ってきました。
軽井沢へ行くならと、慌ててカメラも持ちましたよ〜^^

浅間山も雪化粧。
真っ青な空に、雪が積もった浅間山、とても綺麗でした。
冬は、車も少なく、人も少なく・・・。
閑散とした軽井沢も、やはり大好きです。

 

 

お気に入りの「エロイーズカフェ」へ。
今の時期は、待たずにゆっくりできるからいいですね。
窓際の席へ案内してくれました。
ここから見る外の景色が、とても好きなんです。

 

 


主人と一緒だと、あれもこれも頼めるから、いろいろ食べられます(笑)
大食いの主人で良かった〜^^
待っているお客さんもいなかったので、ゆっくりと食事をしながら、話ができました。

 

 

たまには場所を変えて、話し合うこともいいですね。
明日から、仕事モードに切り替えて、頑張ります^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram