こんばんは☆

 

 

今日は1月5日、「イチゴの日」です。
この時期のイチゴは、甘くて美味しいですよね〜。
ついつい買い物に行くと、手に取ってしまいます。

そのまま、パクッと食べるのが、たまらなく美味しいんですよね〜。
この時期は、イチゴ好きには嬉しい季節です。
今年こそは、イチゴ狩りに行きたい・・・^^

 

 

 

さて、今日から、仕事モードに戻りました。
すっかりお正月ボケした頭を体に、ムチうって、頑張りました〜(笑)
花材や資材の仕入れをしてから、今後のスケジュールを立てて・・・。

以前作った、アレンジをもう一度、作り直して・・・。
玄関に飾りました。
アートは、また作り直せるところがいいですね^^

 

 

 

花材も、春のお花をたくさん頼みました。
届くのが楽しみです^^
どんなアレンジを作ろうかしら〜。
考えるだけで、ワクワクします。
春は、まだ先だけど、気分はもう春です。
生徒様も楽しみにしていて下さいね^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram