こんばんは☆

 

 

明日は七草ですね。
早いもので、新年を迎えてから一週間経ちます。
皆様も、そろそろ日常に戻る頃でしょうか。

 

1月7日は、「人日の節句」
今は、七草セットなんて便利なものがスーパーに売っていますね^^
七草粥を食べることで邪気を払い、一年間病気にならないとも言います。
お粥で、年末年始の暴飲暴食で疲れ切った胃腸を休めるのにもぴったりですね。

 

そろそろ食生活も、日常に戻らないとですね。

 

 

 

さて、本日はオーダー頂きました、フレッシュのお花の花束をご紹介致します。

年明け、初めての花束。
エステサロン様へのオープン祝いにと・・・。

 

 

 

女性らしいふんわりと優しいイメージで、ピンクのお花で束ねました。
フレッシュのお花でみずみずしく・・・。
ローズの甘い香りで、アロマ効果も・・・。
とても癒されます。

 

 

オーナー様も、とても喜んでくださったようで、嬉しいお言葉を頂きました。
年明けから、可愛らしいお花を束ねられるなんて、なんて嬉しいお仕事。
オーダー下さった、M様、ありがとうございます。

 

 

今年もたくさんのお花と皆様に幸せをお届けできるよう、頑張ります〜^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram