こんばんは☆

 

 

今日は風もなく、とても穏やかな冬晴れ。
陽だまりにいるとポカポカと、暖かくて気持ちがいいですね。
松の内も過ぎ、お正月ボケからようやく目が覚め、生活も日常に戻りました。

 

朝食もスクランブルエッグを作って、たまにはゆっくりと・・・。

チーズたっぷり入れた、スクランブルエッグ。
和食続きだったので、体が求めてました〜^^

 

 

 

 

穏やかな日差しを浴びて、このお花も気持ちよさそう。


ガーデンセンターで、見つけたデルフィニウムの苗。
透明で繊細な花びらが、部屋に優しい空気を運んでくれます。

 

 

 

この透明感のあるブルーに、一目惚れです。
切り花も一緒に買って、お部屋に飾りました。

お部屋の中が、この子のおかげで、とっても爽やか〜。

 

 

 

デルフィニウムの花言葉は・・・
「あなたは幸福をふりまく」

花言葉どおり、周りを優しく包み込んでくれます。
見ているだけで、幸せな気持ちになります。

 

 

この季節は、春に向けて、たくさんの種類の植物たちが、ガーデンセンターにやってくるので、華やかです。
いくら見ていても、飽きることがありません。
これから、まだまだ厳しい冬が続きますが、せめてお部屋の中は春の気分で・・・。
お花のある暮らしを楽しみたいですね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram