こんばんは☆

 

連休最終日、今日も快晴〜。
気持ちのよいお天気でしたね。

 

 

本日のレッスンもよくしゃべり、そしてよく笑い・・・^^
それでも、皆様、集中するときは、すごいんです(笑)

 

 

 

今日は、フレッシュのお花のレッスン。
サークルボックスに布を貼るところからお作りいただきました。
ブルーの「トワルドジュイ」柄で・・・。


大人なボックスアレンジの完成です〜。
う〜ん、とても素敵です。

 

 

 

フレッシュのお花は、初めての皆様でしたが、お花の香りに癒され、伸びやかにとても素敵なアレンジして下さいました。
すっかり、皆様、フレッシュのお花の虜です^^

 

 

今回のレッスンは、リクエストレッスンでしたので、告知できませんでしがた、今後もちょくちょくフレッシュのレッスンも予定しております。
フレッシュのお花に触れていると、自然と心が安らぎ、体も元気になっていく気がします。
お花のセラピー効果ですね^^
そんな癒しを、皆様にも感じて頂けたら嬉しいです。

 

 

4月からは、お花をもっと楽しんで頂けるようなレッスンもご用意しておりますので、お楽しみに〜。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram