こんばんは☆

 

 

気がつけば、あっという間に1月も半月過ぎ・・・。
すごい勢いで日々、過ぎていきます〜。
このまま2月、3月とあっという間に過ぎ、あら・・・?
いつの間にか、もう春?
なんてことになりそうです。

 

 

 

レッスンでも、春らしい色合いのものを作りたくなりますね^^

 

そんな今日は、ポーセラーツのレッスンでお作り頂いたアロマディフューザーをご紹介いたします。
フラワーモチーフのパフュームボトルがとても可愛いデザイン。

ポーセラーツが初めてでしたが、丁寧にお花の転写紙を分解して、素敵にデザインしてくださいました。
エレガントでどこに飾っても素敵ですね^^

 

 

 

そして、とても爽やかなブルーのアロマディフューザー。

エスニックファブリックのとても素敵なデザイン。
目がさめるような綺麗なブルー、お部屋がとても華やかになりそうです。

 

 

お好きなデザインでお気に入りのアロマディフューザー。
見るだけで、気分が上がりそうですね^^
ぜひ、お部屋に飾って、アロマの香りとともに癒されてくださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram