こんばんは☆

 

 

今日も穏やかな冬晴れ。
窓から差し込む陽射しは、あたたかく、お部屋の中を優しく包み込んでくれます。
寒い冬も、太陽は私たちにパワーをあたえてくれますね。

 

寒さに負けずお庭のパンジーもお日様を浴びて、気持ち良さそう。
いつくか摘んでお部屋に飾りました。

可愛いお顔が、こちらを見て笑っているみたい^^
お部屋にお花があると、癒されますね。

 

 

 

本日は、アーティフィシャルフラワーでお作りいただたスワッグをご紹介いたします。
お嬢様からのリクエストで、K様、頑張りました〜^^

ピンクのローズをメインに、あまり甘くなりすぎず・・・。
たくさんのグリーンをバランス良く組んでいきます。

アンティークな色合いの紫陽花が大人っぽく、とても素敵なスワッグになりました。

 

 

 

リボンは爽やかなグリーンで、春らしく。
麻布で包んで、花束のように・・・。
壁やドアに吊るしても、置いて飾っても素敵です。


こんなに素敵なスワッグ、きっとお嬢様も喜んでくれますね^^

 

K様、次回は是非、ご自分のために作りましょうね。

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram