こんばんは☆

 

 

今日は風が強く、寒かったですね〜。
冷たい風が、なおさら寒く感じます・・・。
あっという間にまた週末、一週間が早いですね。

 

 

 

今日は、レッスンはお休み。
たまには、実家に顔でも出すか・・・。
ってことで、手ぶらでは申し訳ないので、スーパーで切り花を買って持って行きました。

スーパーの切り花って、とってもお得なんですよね^^
しかも、お値段の割にたくさん入っていたり。
ただ、お花の色合いが、これまた微妙・・・(笑)
選びようがないのが、悩みです。

赤とオレンジと黄色・・・(笑)
この組み合わせ、普段ならあまり選ばない色。

 

 

実家にある鉢に、アレンジしました。

お庭に落ちていた、枝を拾ってきて、アクセントの挿してみたり・・・。
あら、意外に素敵なアレンジになりました。
スーパーのお花でも十分、喜んでもらえました^^

 

 

 

お花好きな母、私が小さい頃からお庭には季節の花が咲き、お部屋の中には、もちろん季節の花が飾ってありました。
母のおかげで、いつも花に囲まれ、花があるのが当たり前でした。
きっとお花好きな母のおかげで、私もお花が好きになったんでしょうね^^

 

 

今でも、私が最初に作ったプリザのアレンジが飾っており、あまりのセンスのなさに笑ってしまいます。
それでも大事に飾ってくれていることに改めて、嬉しく思い、初心に戻ることができました。
これからも、感謝の気持ちと、常に学ぶ気持ちを忘れずにしていきたいと思います。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram