こんばんは☆

 

 

今日は「大寒」ですね。
暦の上では、一年で最も寒くなる時期になります。
そんな今日は、日差しも少なく寒い日でした。
風邪やインフルエンザも流行っているようですし、皆様、あたたかくしてお過ごしください^^

 

 

 

本日は、プリザとドライフラワーをたっぷりと使った、可愛らしいリースをご紹介いたします。
リースが大好きなS様。
これでリース作りは3回目です。

前回も前々回も、ハーフムーンリースをお作り頂きました。
今回は、まん丸なリースに挑戦です。

 

 

 

「丸くするのって難しいんですね〜。」
と、言いながら、ちょっと苦戦。
ポイントをお伝えしながら、さすがS様です。
リースをくるくる回しながら、バランス良く花材を配置。
横から見ても、もちろん内側もたっぷりの花材を使用して、どこから見ても綺麗なリースに仕上がりました。

 

 

 

春に向けて、色合いも明るく。
優しい色合いのナチュラルなリースになりましたね。

 

お嬢様にもいつも好評みたいで、嬉しいですね^^
ぜひ、またお部屋に飾って、癒されてくださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram