こんばんは☆

 

 

早いもので、1月もあと少しで終わりですね。
毎日、寒い日が続きますが、2月に入ればあっという間に立春を迎えます。
立春に入れば、寒かった冬は終わり春の花が咲き始め、「春はもうすぐ〜。」
なんて、穏やかな日々を想像してしまいます。
でも、立春は「春が立つ」、という意味で、実は立春を迎えた頃から気温の底はピークを過ぎ・・・。
少しずつ、少しずつ、春めいた気温や天気に変わっていく、という事なのです。
今週末も冷え込み、まだまだ寒い日が続きそうですね。

 

 

 

レッスンでは、春らしいレッスンが続きます。
本日はウェディングアイテムにもぴったりのクレイのフラワーケーキをご紹介いたします。

インテリアに合わせて、今までもたくさんの作品をお作りくださったK様。
リースや、バスケットアレンジ、リボンドール・・・他にもたくさん。
今回は、とてもエレガントで素敵なクレイケーキをお作りくださいました。

 

 

 

カバーリングもとても綺麗に仕上がりました。
プリザのホワイトローズにグリーンをあしらって、とても爽やかですね。
ウェディングのアイテムにもなんだか、ぴったりです^^

 

 

そんな素敵なフラワークレイケーキになりました。
お部屋の中が、華やかに素敵な空間になりそうですね。

 

 

 

K様、いつもありがとうございます。
次は、ポーセラーツに挑戦^^
素敵な作品を作りましょうね。

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram