こんばんは☆

 

 

今週末は、最強寒波が来ているそうで、寒かったですね。
雪が心配でしたが、降らなくてホッとしてました〜。
サロンの中は、陽当たりがいいので、とてもポカポカ。
暖房をつけなくても暖かいんです^^
春のお花のアレンジを飾っていると、まるでもう春が来たみたい・・・。
そんな風に思ってしまいます。

 

 

 

今日のお花のレッスンでも、春らしいリースが完成いたしました〜^^
見ているだけで、癒されます。
春のお花はいいですね〜。
そちらのリースは、また改めてご紹介させてください。

 

 

本日は、ドライフラワーとプリザを使ったハーフムーンリースをご紹介いたします。

 

 

 

 


お花の色を少し変えるだけで、みなさまそれぞれ、違った雰囲気になりますね。
どれもアンティークな雰囲気で、とっても素敵です。

チュールやレースを入れて、さらに可愛らしく・・・。

 

 

可愛らしいサイズですが、たくさんの花材を使っております。
どこに配置しようかしら・・・
と、悩みながらも、お花もモリモリ、どこから見ても素敵なリースになりました。

 

 

 

皆様、ウェルカムボードも一緒に購入してくださり、ボード付きリースでお部屋に飾ってくれるそう。
ボードも場所をとらないサイズなので、ちょっとしたスペースにも飾れます。

ぜひ、お部屋に飾って、お気に入りのリースで癒されてくださいね^^

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram