こんばんは☆

 

 

1月もあと1日で終わりですね。
ついこの間、年明けしたばかりだと思っていたら・・・
1ヶ月が過ぎるのが、本当に早いです。
今年は、時間にゆとりを持って過ごそう。
なんて、思っていたけど、結局は日々、追われるように過ごしてます(笑)
まぁ、昔から追い込まれないと動けないタイプなので、そうそう簡単には変われそうもないです・・・。

 

 

 

忙しい日々も、お部屋にお花があるだけで、思わずニコッと笑顔になります。

切り花も、少しずつ、カットしてあげれば、長〜く楽しめます^^
可愛らしい小瓶もジャムの空き瓶も大活躍です。

 

 

 

先日は、いつも仲良くさせて頂いている花友さんのピンクプルマージュさんのところへレッスンへ行ってきました。
とても素晴らしい先生で、尊敬できる先生。。
今回はプリエアートのとてもエレガントな作品を作らせて頂きました。

背の高いアンティークのブリキの花器がとても素敵。
お花のお色やグリーン使いもとても勉強になります。

 

そして何よりも、素敵な空間でのレッスンは、癒しの時間です。
ピンクプルマージュ先生とのおしゃべりも、いつも時間が足らなくなってしまうぐらい楽しくて・・・。
次から次へと話題がつきません(笑)

途中、ご主人にバラの剪定方法をレクチャーして頂いたり、レッスンの他にもたくさん勉強させて頂いてます。

いつも楽しい時間をありがとうございます。
また、ぜひよろしくお願いします。

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram