こんばんは☆

 

 

昨日は久しぶりの雨でしたね。
植物たちにとっては恵みの雨、少しは潤ってくれたかしら?
シトシトと降る冬の雨は、冷たいですね。

 

そして、今日から2月。
2月は、日数も少ないから、きっとあっという間に過ぎていってしまうんでしょうね。
2月は逃げる、3月は去る。
よく、そんなことを言いますが・・・本当、その通りです。
気がつけば、春。
ってことに、なりそうです・・・。

 

 

 

さて、明日は「Smile Cake」きよえさんとのスイーツとお花のコラボレッスンです。
テーマは「大人のフレンチスイートバレンタイン」。
今回は、バレンタインも近いということで、思いっきり可愛らしいイメージでご用意しております。

本日は、コラボレッスンでお作りいただく、バスケットアレンジをご紹介いたします。

ホワイトバスケットに可愛らしいピンクのローズとグリーンをたくさん。
やっぱり、ピンクは可愛いんですよね〜^^

 

 

ピンクは愛と、女性を象徴する色とも言われます。
恋愛・しあわせ・思いやりなどの女性らしさをイメージさせる色なんです。
もちろん、女性ホルモンのバランスを整え、女性らしさをアップする効果があります。
女性は、いつまでも可愛らしくありたいですもんね^^

 

 

 

可愛らしいピンクローズのバスケットアレンジで、皆様が幸せな気持ちになって頂けたら嬉しいです。
きよえさんのお料理とスイーツだけでも十分、幸せな気持ちになれちゃいますけどね。

それでは・・・
明日、お越し下さる皆様、お楽しみに^^

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram