こんばんは☆

 

 

今日は、節分ですね。
皆様は、恵方巻きは食べましたか?
我が家は、節分の事はすっかり忘れ、いつも通りの夕飯でした。
節分といえば、皆様は、何を思い出しますか^^
鬼のお面を作ったり、豆撒きしたり・・・。
子供の頃、給食で豆が出たのを思い出します。
年の数だけ食べるといいますが、今となっては、そんなに食べられませんね。

 

 

 

今日は、ぽかぽかと春のような陽気でしたね。
お部屋の中のお花も気持ちよさそうに咲いています。

ラナンキュラスとスイトピー、ミモザと春のお花でアレンジ。
フレッシュのお花は、日々、違う表情を見せてくれます。

 

 

昨日、蕾だった子が、少しずつ花びらがほどげて・・・。
気持ちよさそうのほころんでいきます。
まっすぐに直立する子もいたり、伸びたりする子も・・・。
そのままでも、十分かわいいのですが、一手間かけて居心地の良い場所へ移動させてあげます。
お花も気持ちがいいのか、長く綺麗に咲いてくれます。

 

 

 

アートや、プリザにはない手のかかる感じも、フレッシュのお花の可愛いところ^^
朝起きて、まずお花を見に。
あぁ、今日も可愛い・・・^^
お花に癒され、幸せをもらってから1日が始まります。

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram