こんばんは☆

 

 

立春を過ぎ、陽射しの明るさに春の気配を感じるようになりました。
梅の蕾もほころびはじめ・・・
少しずつ、自然の世界も春の準備をしているようです^^

 

 

 

レッスンでも皆様、春の気分を楽しんでいらっしゃいます。
シーズンレッスンの「春をつめこんだ春色リース」
2月に入り、たくさんの生徒様にお作り頂いております。

 

 

 

 


他にもお写真を撮り忘れてしまった方も・・・。

 

 

パンジーにビオラ、スカビオサ、ミモザ・・・。
春のお花をぎゅっと詰め込んだ春色リース。

皆様、それぞれとても素敵なリースに仕上がりました。
テーブルリースとしても、壁にかけても、ドアリースとしても。

皆様、「春をつめこんだ春色リース」で、春気分を楽しんでくださいね^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram