こんばんは☆

 

 

今日も暖かく穏やかな1日・・・。
日中は、春の訪れがもう間近のような柔らかい日差しに、自然と心が弾みます。
ただ明日からまた気温が下がるようですね。
この時期は、まるでジェットコースターのようなお天気。
週末は雪予報・・・心配です。
どうか、降りませんように・・・と願っております。

 

 

 

この季節、お花屋さんにはたくさんの春のお花が並びます。
春のお花といえば、スイトピーは欠かせん^^
今は、たくさんの種類があるスイトピー。
パステルカラーの優しい色合いが多いのですが、大人の色合いのシックなスイトピーに一目惚れしました。

色の名前は忘れてしまったのですが、新しい品種だそう。
アンティークの色合いがとても素敵なんです。
シンプルにグリーンと一緒に・・・。

 

 

フリルの花びらがとてもエレガントです。
冬の冷たい空気が似合う、スイトピー。
冬の気分と春の気分も一緒に楽しめますね^^

 

 

 

先日のお花とスイーツのコラボレッスンでお作り頂いた、ピンクローズのバスケットアレンジ。
生徒様からのご希望で、レッスンでお作りいただきました。
ピンクが似合う、とても可愛らしい生徒様。
作りながらもなんども「可愛い〜」と言ってしまいます^^

見ているだけで、幸せな気持ちになるピンクローズのバスケットアレンジ。
いつも女子力が高いF様。
さらに女子力が上がりそうですね^^
お部屋に飾って、癒されてくださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram