こんばんは☆

 

 

昨夜は、ほんの少し雪が降ったんですね。
朝起きたら、うっすらと雪景色・・・。
もうすでに溶け始めていましたが、やっぱり白い世界は綺麗ですね。

 

何にもない休日なら、真っ白な銀世界も憧れますが、今日は楽しみにしていた「Smile Cake」きよえさんとのお花とスイーツのコラボレッスン。
雪の心配もなく、無事に開催することができ、ホッとしました^^

 

 

皆様、「雪が降っても、何が何でも来ましたよ〜。」なんて、嬉しいお言葉。
そんな優しい皆様に喜んで頂けるように・・・。
お花もテーブルも思いっきり可愛らしくご用意しました。

 

もうすぐバレンタイン、「大人のスイートバレンタイン」
甘く、可愛らしく・・・可愛いものにときめくように。
いくつなっても、女性は可愛いものが好き、そんな可愛いものが似合う女性にも憧れます。

 

 

 

まずは、フラワーレッスン。
ピンクローズの甘いバスケットアレンジをお創り頂きました。

お花が始めての方のいらっしゃいましたが、皆様、とても器用な方たちばかり。
悩みながらも、それぞれとても素敵なバスケットアレンジになりました。
ピンクのローズは、アレンジしている最中も幸せな気持ちになりますね^^

 

 

 

フラワーレッスンの後は、きよえさんのお料理とスイーツでおもてなしです。
可愛らしいスイーツ、何度も可愛い〜と言ってしまいます。

 

 

 


イチゴの美味しい季節、ドリンクもイチゴのミルクティーをご用意いたしました。
なんだか、イチゴのスイーツビュッフェのようでした〜。
ピンクにイチゴ、可愛いに決まってますね^^

 

 

 

お料理も、ワンプレートに盛りだくさん・・・。
野菜も盛りだくさん、ヘルシーだけど満足感たっぷり。

いつものように初めましての生徒様同士も、和気藹々と楽しくおしゃべり^^
これも、気さくな生徒様たちのおかげです。
いろいろなお話をして、たくさん笑って・・・。
可愛いお花に囲まれ、美味しいお料理に美味しいスイーツ。
なんとも言えず、幸せな時間です。

 

 

ご参加下さった生徒様たち、ありがとうございます。
皆様の楽しいお話は、いつも刺激とパワーを頂いてます^^
そして、いつも美味しいお料理とスイーツをご用意してくださるきよえさん。
いつも、ありがとうございます^^
次は、春ですね♪
次回もよろしくお願いします。

「Smile Cake」きよえさんのブログはこちら→☆☆☆

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram