こんばんは☆

 

 

三連休最終日、今日も気温も上がらず寒かったですね。
まだ太陽が出て、日差しが出てくれるだけでも、救いです。
このところ、気温のアップダウンが激しくて、体調管理に気を使いますね・・・。
なんて、特に何もせず、食にも気を使わず、運動もせず(笑)

三寒四温といいますが、確実に春に向かっているということなんでしょうね〜。
皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけください^^

 

 

 

さて、本日はプリザーブドフラワーの体験レッスンにお越しくださいました生徒様の作品をご紹介いたします。
まずは、お花選びから。
たくさんのローズの中から、お好きなお色を・・・。

 

 


お二人とも、優しい色合いのパステルカラーで。
ピーチとピンク。
イエローとホワイト。

 

ローズのお色に合わせて、他の花材も選んでいきます。

 

 

アジサイのグリーンが爽やかでナチュラルな印象になりましたね。
リボンを入れたり、実物を入れたり、パールを入れたり・・・。
同じ花器でも、選ぶ花材で、違った雰囲気のアレンジになります。
それぞれ、雰囲気にぴったりのアレンジになりましたね。

 

 

 

お二人とも、フラワーアレンジメントは、初めてでしたが、とても丁寧に・・・。
出来るかしら?
と、不安だった気持ちも最後は、可愛らしいアレンジに嬉しそう^^
ご自分で作るアレンジはさらに、可愛らしく見えてきますよね。

 

ぜひ、お部屋に飾って、素敵なお花に癒されてくださいね。

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram