こんばんは☆

 

 

昨日、ブログで楽天市場にてショップオープンのお知らせをさせて頂きました。
ありがたいことにたくさんの、メッセージを頂きました。
あぁ、こんなにもたくさんの方がブログを見てくださっているのね・・・。
と、嬉しくもあり、皆様からのあたたかいメッセージが、とても励みになりました。
本当に、ありがとうございます。

 

まだまだ、悩みながらですが、可愛いと思ってもらえるような作品作り、そしてレッスンでも皆様に喜んでいただけるような内容をご提案していけたらと思います。

 

 

 

 

さて、今の季節は球根花が可愛いですね^^
最近やけに、可愛いと思えてしまうのです。

 

 

可愛らしい球根花と春のお花を集めて、バスケットにアレンジしました。


ヒヤシンス、ムスカリ、チューリップ。
球根のまま、少しずつ成長していく過程もまた可愛いですね。
球根のままだと、お花も長く楽しめんるんです。

 

 

こちらのアレンジは、友人へのプレゼントに・・・。
マンション暮らしの友人、少しでもガーデン気分を楽しんでもらえたら。
これから少しずつ、お花がひらいていく姿もきっと可愛いでしょうね^^

 

 

 

今年の春は、寄せ植えのレッスンやガーデンパーティーができたらなぁ・・・。
と、密かに計画中です。
皆様、お楽しみに・・・♪

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram