こんばんは☆

 2月も半ばすぎ、ようやく春の足音が近づいてきた気がします。
気がつけば、日脚も徐々に伸びてきましたね〜。
17時を過ぎてもまだ明るい♪
日が伸びると、1日が長くなったようで得した気分になります。

あっという間に2月も半ば過ぎ、3月の催事まだ1か月となりました。
毎年、お世話になってる「前橋スズラン百貨店」様での催事に今年も出展させて頂くことになりました。
ありがたいことですね^^
3月、春らしく、色とりどりのお花たちを連れいて行きたいなぁ・・・
と、思っております。
そちらの詳細は、また後日、改めてご紹介させてください。

さて、本日は、アンティークな雰囲気のリースをご紹介いたします。
きっとこんな雰囲気がお好きなんだろうなぁ・・・。
と、S様のことを思いながら花材をご用意いたしました^^

S様、「この色合い、大好きなんです。」
そう、おっしゃって頂き、私も思わず、嬉しくなってしまいます。

大人のモーブカラー、ドライフラワーやプリザーブドフラワーを使ってアンティークな雰囲気に仕上がりました。
とても素敵な色合いのリース。
なんども、素敵〜って言ってしまいます。

S様の落ち着いた雰囲気にもぴったりでした^^
素敵なリース、またお気に入りが増えましたね。
お気に入りに囲まれて、日々の暮らしを豊かに・・・。
お花に囲まれて癒されてくださいね。

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram

楽天ショップはこちら → ☆☆☆