こんばんは☆

今日は久々のパソコン教室(・ω・)ノ

久しぶりに会う生徒さんの笑顔にパワーをもらって来ました♡

資格対策に進まれる方や、あれ?
いつのまに基礎からExcelに行ったの?

みなさん着々とがんばってます。
私もがんばらないとですね(=゚ω゚)ノ

さて、先日、ポーセラーツの体験レッスンにお越し下さいましたKさまの作品のご紹介です。
レオパード柄のマグカップ♡

ポーセラーツIMG_4124

シンプルなデザインだけど、
とても素敵です(*゚▽゚*)シャンパンピンクとグレーで

控えめなレオパード柄で大人っぽい雰囲気になりました。

ポーセラーツIMG_4125

Kさまにぴったりです♪

そして、ずーっとどんなデザインにしようか悩んでいたバック型白磁・・・
ピンクのマトラッセにしました♡

ポーセラーツIMG_3995

金彩もいれて、リボンにカメリアもつけて♡
かわいいです♪(´ε` )

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先日、Abimellia先生のところにブラッシュアップレッスンに行ってきました。
そちらも今週までに完成させる予定です。

完成が楽しみです♪