こんばんは☆

 

 

今日は雨水の日です。
雪から雨に変わり、春に向かっていく節目。
これから春になっていくよ〜というお知らせです^^

 

今日は雨・・・まさに雨水の日にぴったりですね。
シトシトと穏やかでなんだか、優しい雨に感じました。
これから一雨ごとに暖かく、春に向かっていくんですね。

 

 

 

春に向けて暖かくなると、新しいことをしたくなります。
うさくまサロンでも、春に向けてオリジナルのフラワーアレンジメントのコースを考えております。
今は、いろいろと試作中です。
皆様、楽しみにしていただけると嬉しいです^^

 

 

そんな今日は、オリジナルコースの作品の一つとして考え中のフラワーツリーをご紹介いたします。
こちらは生徒様のご希望でレッスン致しました。

大人ピンクのローズで、落ち着いた素敵なフラワーツリー。
グレーのリボンがさらに大人っぽく。
この色合い、大好きな色です^^

 

 

O様、とても器用に、難しいツリー型もとても綺麗に仕上げてくださいました。
ご一緒した生徒様からも、「可愛い〜。」
と、とても好評でしたね。

 

素敵なフラワーツリー、見ているだけでも癒されます。
O様、お部屋に飾って癒されてくださいね^^

 

 

 

こちらのアレンジ、もう少しいろいろと試作してコースに取り入れたいと思います。
ワイヤリングもいつもとは違うやり方で、色々な技術も取り入れたいなぁと考えております。
皆様に喜んでいただけるように・・・。
素敵なアレンジを考えておりますので、皆様、お楽しみに^^

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram