こんばんは☆

 

 

すっかり春めいてきましたね〜。
近所の梅林も少しずつ、梅の蕾がぷっくりと・・・。
もう少ししたら、梅の花の香りとともにお花見ができそうです。
春は、可愛いお花がたくさん、たまりません〜。

 

 

 

レッスンでも、可愛いお花のアレンジが続いております。
ピンクローズのバスケットアレンジ。
皆様にとても大人気。

やっぱり、ピンクは皆さん、お好きなんですね〜。
用意してある花材だけ見ても可愛い・・・^^
アレンジしながらも、可愛くて仕方ありません。

 

 

ホワイトのバスケットにピンクローズを花束のように・・・。
グリーンをたくさん入れて、ナチュラルに。
皆様、それぞれ素敵なバスケットアレンジに仕上げてくださいました。


ローズがデザインされたリネンのリボンが、また可愛いんです。
お気に入りすぎて、まとめ買いしてしまいました(笑)

 

 

明日は、フレッシュのお花のレッスン。
春らしいお花をご用意してお待ちしております^^
ご参加くださる皆様、お楽しみに・・・。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram