こんばんは☆

 

 

2月、最後の週末。
風はまだ冷たいけど、日差しは暖かく春らしい陽気になってきましたね。
そんな今日は、フレッシュのお花のレッスンでした。

 

サロンの中は、春のお花でいっぱいです。
水揚げをしながらも、可愛らしいお花たちに、癒されっぱなし・・・。
可愛いお花たちで、皆様をお出迎えです。

まるで、お花屋さんのよう・・・。
みずみずしいフレッシュのお花、優しい香りに包まれます。

 

 

 

 

 

白いバスケットに春をイメージして・・・。
春は、気分も新たにスタート。
フレッシュに、そして心もカラダも軽やかに・・・。
春の心地よい風が、通り抜けるように。


ラナンキュラスの透き通るような花びら。
春のホワイトは、気持ちが洗われていくようです。

 

 

ご参加くださった皆様も、フレッシュのお花にすっかり癒されておりました。
皆様、軽やかに、伸びやかに・・・。
とても素敵にアレンジしてくださいました。


可愛らしいお花を並べて、楽しいティータイム。
おしゃべりも弾みます^^

 

 

ご参加くださった皆様、楽しい時間をありがとうございました。
フレッシュのお花のレッスン、今後も定期的に開催したいと思います^^
次回は、4月頃に予定しております。
新緑の季節、大好きなホワイト、グリーンのお花でガーデンアレンジ。
お楽しみに・・・♪

春に向けて、やりたいレッスンが山ほど・・・(笑)
あれもこれもやりたい・・・。
皆さんと楽しく過ごせるレッスン、想像するだけで、ワクワクします〜。
妄想で終わらないように、しっかり準備しますからね〜。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram