こんばんは☆

 

 

ここ数日、暖かい日が続いてますね。
あっという間に2月も終わり、もう春はすぐそこまで来てますね^^
草花の新芽もちょこんと顔を出して・・・。
冬の寒さに耐え、頑張ってきたのね〜。
と、思うと可愛らしい新芽がさらに愛おしく感じます。

 

咲きそうで咲かないミモザも、この暖かさでもう少しかしら・・・。
ちょうど「ミモザの日」あたりには綺麗に咲いてくれそうです。
以前にお知らせしていた、ミモザのワークショップ。
予定では3月9日(土)、10(日)のどちらかで開催したいと思います。
ご希望の方、よろしければ日程を空けておいてくださいね^^

 

 

 

本日は、すでにお嫁に行きましたホワイト、グリーンのバスケットアレンジをご紹介いたします。


バスケットから溢れ出す、お花たち。
ナチュラルに活き活きと・・・。

 

 

やっぱり、ホワイト、グリーンの色合わせは大好きな色。
見ているだけで、癒されます。
お部屋の中に、爽やかな風が流れるようです。

 

 

私もとても大好きなアレンジ。
気に入ってくださり、お部屋に飾っていただけるなんて、とてもありがたく嬉しいですね。
これからも、皆様に喜んで頂けるような、お花をたくさん作っていきたいと思います^^

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram