こんばんは☆

 

 

2月最終日は、しっとり雨降りの一日でしたね。
久しぶりのまとまった雨に、お庭の草花は喜んでいるようです。

 

今日の雨は「催花雨」というそうです。
春に向けてお花が咲くのを促す雨・・・。
なんだか、素敵な言葉ですね。
そんな素敵な言葉の意味を知ると、どんよりとした雨降りの一日も、気分的に明るく優しい気持ちになります。
寒い冬を耐えしのぎ、力強く、綺麗な花を咲かせてくれます。
春が来るのが、ますます待ち遠しいですね・・・。

 

 

 

先日、お知らせしたミモザのワークショップ。
ありがたいことにたくさんの方にお問い合わせを頂きました。
お席の方がどうしても、ぎゅうぎゅうになってしまうので、日程を二日間できるように調整いたしました。
おかげさまで、両日とも満席となりました。
ありがとうございます。
皆様にゆったりとゆっくりと楽しんで頂けるように・・・。
一緒に楽しめたらと思います^^

 

 

 

本日は、楽天ショップ様にて販売させて頂いております、お気に入りのバードゲージアレンジをご紹介させてください。

こちらすでに、お嫁にもらって頂きまして、再度お作りいたしました。
在庫切れにならないように、なるべく時間がある限り制作しております^^

 

 

ホワイト、グリーンのナチュラルなアレンジ。
鳥かごからあふれんばかりのお花たち、グリーンもたくさん。
思わず、深呼吸したくなります。
風水では、玄関などに鳥かごを置くといい運気を運んできてくれるようですよ^^
そして、グリーンも良いと言われています。

 

 

もちろん、お部屋のインテリアにも可愛いんです。
爽やかな風を運んできてくれそうなバードゲージアレンジ。
お気に入りの作品が、全国の方のお手元に届くと思うと、とても嬉しいですね。
ますます、制作意欲が湧いてきます〜^^

まだまだなショップですが、コツコツ地道に頑張っております〜。

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram