こんばんは☆

 

 

3月最初の週末は、春らしい陽気でしたね。
この暖かさで、ミモザの蕾がフワフワに膨らんできました。
来週のミモザのワークショップには、ちょうど良い感じに満開になりそうです。
皆様と過ごす、春のひと時、今から楽しみで仕方ありません^^

 

 

 

さて、本日はとても可愛らしいマカロンタワーをご紹介いたします。
ピンクが大好きなHさま。
マカロンタワーも優しい雰囲気のパステルカラーのピンクで・・・。

ピンクのグラデーションがとても可愛いですね^^
ふんわりと可愛らしく、Hさまにとてもお似合いでした。

 

 

Hさま、いつもながら丁寧な作業。
ついつい不揃いになってしまいがちなマカロンも、とても綺麗に・・・。
マカロンの組み立ても、本当にお上手でした。

 

飾りつけは、シンプルにパールで・・・。
サテンのピンクのリボンがエレガントな雰囲気にしてくれました。

 

 

Hさま、残ったマカロンでマカロンペンもお作り下さいました。
出会いと別れの季節、お世話になった方へプレゼントされるそうです。
こんなに可愛らしいマカロンペン、プレゼントされたら嬉しいですよね^^
きっと、喜んでくれるでしょうね。

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram