こんばんは☆

 

 

3月に入ってから、雨の日が続きますね。
一雨ごとに春に近づいていくとはいえ、まだまだ冷たい雨・・・。
明日には雨も止み、穏やかなお天気になりそうです。
この時期は、天気も気まぐれですね^^

 

今年は確定申告を早めに・・・と、心がけていたのですが、またギリギリになりそうです。
そんなわけで、ただいま、必死に書類をまとめております。
毎年のことながら、計算の仕方やら、書類の書き方やら・・・忘れてしまうんですよね。
今年こそは、毎月、少しずつまとめていこうと心に誓いました・・・(笑)

 

 

 

本日は、お気に入りのアンティークボックスのアレンジをご紹介いたします。

大人ピンクのローズとナチュラルなグリーンをふんだんに・・・。
ボックスから溢れです、お花たちが気持ち良さそうでしょ。

 

 

アンティークボックスは雑貨屋さんで購入したもの。
店頭にあるものを全て、買い占めました。(笑)

 

 

こちらのアレンジ、ただいま楽天ショップ様にて販売しております。
ありがたいことに、在庫が一つとなってしまいました。
嬉しい限りです。
可愛い我が子を、遠いところへお嫁に出す気持ち・・・。
あと、末っ子が残っているような気分。(笑)
一緒にいたいような、お嫁にもらわれて欲しいような・・・。

 

それでも、購入してくださった方や、プレゼントされる方が、幸せな気持ちになってくれたら・・・。
お花で癒されてくれたら、こんない嬉しいことはないですね^^

 

これからも、皆様が笑顔になってくれるようなお花を作っていきたいなぁ。

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram