こんばんは☆

今日も朝からいいお天気(*゚▽゚*)

家の中ではもう半袖で過ごしてます(笑)

気分はもう「夏」(・ω・)ノ

 

 

まだ5月なのに・・・

 

今年の夏も暑くなりそうですね。
そんなわけで、お部屋の中も少しずつ、夏仕様に変えて行こうかと思案中です。
ピオニーのポーセラーツ転写紙でティッシュケースを作成しました♪

ピオニー柄でさわやかなティッシュケースIMG_4118

とっても、爽やかです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最初はピンクで作る予定ですが、

 

ここ最近の暑さでブルーに変更です♡
ポーセラーツで季節も楽しめるっていいですね♡
そして、心書の先生のYちゃんから、サロンのウェルカムプレートを頂いちゃいました♪

うさくまのうさぎちゃんとくまちゃんも描いてくれました♡
さっそくサロンの中に飾ってあります♪

 

今日もパソコン教室にレッスン、お店のネームプレートの打ち合わせなど
バタバタしてましたが、心のこもったプレゼントに癒されました♡