こんばんは☆

 

 

昨日の雨も上がり、久しぶりにいいお天気。
やわらかな春の日差しが、心地よく嬉しい一日となりました。
梅の花が、綺麗に咲き始め・・・もうすぐ満開になりそうですね。

 

3月は卒業シーズン、春は出会いと別れの季節ですね。
慣れた環境から離れるのは寂しいけれど、新しい環境へ変わるのもワクワクするものです。
卒業のお祝いや、お世話になった方へと、お花のオーダーをたくさん頂いております。
プレゼントされる方のイメージをお聞きしながら、心を込めてお作りさせて頂きますね^^

 

 

 

日々、制作とすっかり引きこもりがちですが、毎日、お花に癒されております。
今の季節、フレッシュのお花は長く楽しませてくれますね。

バスケットアレンジだった、フレッシュのお花たち。
少しずつカットして、ボックスのバスケットアレンジへ・・・。

 

 

まだまだ、みずみずしく綺麗に咲いてくれてます。
春のお花が、ギュッと詰まったバスケットアレンジ。
可愛いです・・・^^

 

 

そろそろ、お花屋さんでは、春のお花も見納めの時期・・・。
もうしばらく、春のお花を楽しみたいですね。

大好きなビバーナムも出てくる時期、それはそれで楽しみんですけどね^^

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram