こんばんは☆

 

 

雨がりの今日は、空気がしっとりと潤ってるようでした。
冬の乾燥した空気から、春の爽やかな空気へと変わっていきますね。

 

ようやく、確定申告も無事に終わり、ほっとしております。
毎年のことながら、この時期はあれもこれも・・・。
「私が三人いたらいいのに〜。」
と、主人に愚痴ってみたり(笑)
三人いたら、まずシフト制で、一人は必ず休み♪
一人は制作、レッスン。
もう一人は、撮影、Web担当。
そんな妄想をしながら、一人楽しんでます^^

 

 

 

4月にレッスンスケジュールをアップいたしました。
土日はレッスンが、埋まってきておりますので、ご希望の方はぜひ、ご確認くださいね^^
4月は、きよえさんとのスイーツとお花のコラボレッスンもありますのでお楽しみに♪

 

 

そして、好評につき(勝手にですが)フレッシュフラワーの1dayレッスンも予定しております。
緑が綺麗な新緑の季節。
思わず深呼吸したくなる、ホワイト、グリーンのガーデンアレンジ。

 


写真は、イメージですが、大好きなホワイト、グリーンをふんだんに使ってアレンジを予定しております。

 

フレッシュならではの季節のお花を選び、季節を楽しみながら・・・。
清く、優しく包むこむホワイトと、安らかなグリーン。

たくさんの色で溢れる世の中、シンプルにホワイト、グリーンの美しさに包まれてみませんか^^

 

 

WHITE & GREENフレッシュレッスン日程
・日時 4月20日(土) 11:00〜14:00
・レッスン料 7,000円(レッスン費、花材費込み)

レッスン後は、可愛いお花を囲みながら、ゆっくりとスイーツとお茶を楽みましょう。

 

皆様のご参加
心よりおまちしております。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram