こんばんは☆

3月8日は「ミモザの日」ですね。
イタリアでは男性が女性にミモザの花束を贈る素敵な習慣があるそうで・・・。
なんだか、素敵ですね。
一部の国では「国際女性デー」と言われ、祝日になっているそうです。
日本でも、年々、認知が広がってきていますね。
インスタやブログでも、今日は、たくさんの可愛いミモザのお写真を見ることができ、朝から幸せ気分です。

すべての女性が、自由に自分らしく輝けますように・・・^^

さて、明日は楽しみにしていたミモザのワークショップです。
ふわふわのミモザが皆様をお出迎えします。
お楽しみに・・・^^

お越し下さる皆様、気をつけてお越しください。

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram