こんばんは☆

 

 

ひと雨ごとにあたたかくなり、春の訪れを感じる今日この頃・・・。
春のやわらかい日差しが、心地よい一日となりました。

 

昨日は「ミモザの日」。
一日遅れですが、今日はふわふわのミモザのワークショップを開催いたしました。
テーブルの上はふわふわの黄色いミモザでいっぱい・・・。
なんて、可愛いんでしょう〜^^

念願だったミモザのリースレッスン。
ふわふわもこもこ・・・。
ドライになることを考えて、たっぷりとミモザを使って。

 

 

可愛らしいミモザに癒されながら、皆様とても素敵にお作りくださいました。
本当、どのリースも可愛い・・・^^

 

レッスン後は、可愛いミモザのリースに囲まれながら、皆様でティータイムです。
焼き菓子専門店「アトリエ・シュシュ」様にお願いしたミモザのケーキ。
もう、イメージにぴったり。

ミモザに合わせて、黄色のクリーム、ふわふわのスポンジ。
ドーム型のケーキ、中はどうなっているのかしら〜?
と、カットするのも楽しみです。

 


爽やかなカスタードクリーム。
甘さ控えめで、しっとりふわふわ。
見た目も可愛くて、美味しいなんて、幸せな気持ちになりますね。

 

 

可愛いミモザに囲まれながら、可愛いスイーツ。
皆様との会話も弾みます^^

一年越しのミモザのリースレッスン。
ご参加下さった皆様のおかげで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。

 

フレッシュのもこもこのミモザのリース。
だんだんとドライになっていく様子も可愛いので、皆様、楽しんでくださいね。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram