こんばんは☆

 

 

ここ最近、急に春めいてきましたね。
窓の外からは、可愛らしい小鳥のさえずりが心地よく聞こえてきます。
窓を開ければ、梅の花のいい香りが・・・
あぁ・・・春なのね〜。
春になると、なぜでしょう。
自然と身も心もウキウキと軽やかになります。

 

急に、懐かしい友人に会いたくなり連絡をしてみたり・・・。
春はたくさんの人に会いたくなります。

 

 

 

昨日は、今季最後のミモザのリースレッスンでした。

ご近所の素敵なマダム達が、いらしてくださいました^^
皆様、さすがです。
おしゃべりしながらも、手は止まりません(笑)

 

 

楽しくおしゃべりしながら皆様、とても素敵なリースが完成いたしました。

不思議なことに、アレンジもリースも個性が出るんですよね〜。
キュッと可愛らしくまとまったり、ふわっと大胆にボリューム満点になったり・・・。
それぞれ、どれも本当に素敵なんです。
アレンジに正解はありません^^

 

皆様が楽しく、お花を触れて頂ければ、お花も皆様も幸せです。
もちろん、きちんと技術やポイントもお伝えしますよ〜^^

 

 

リースレッスンの後は、ゆっくりとティータイムです。
皆様からの持ち寄りのお品で、豪華なティータイムとなりました^^

 

 

念願だったミモザのリースレッスン。
今年は無事に開催でき、たくさんの方とご一緒に春気分を満喫できました。
これもご参加下さった、皆様のおかげです^^
ありがとうございました。

また来年も開催できるよう、ミモザのお世話をしておきますね。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram