こんばんは☆

 

 

天候が不安定な日が続いてますね。
季節の変わり目でもあり、花粉の時期でもあり・・・。
皆様、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ^^

 

なんて、そんな風に言っている私が、体調を崩してしまいました・・・。
生徒様には、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
1日、ゆっくりさせて頂き、今はすでに復活しました〜^^
生徒様の優しいお言葉で、すっかり癒されました。
どうやら、優しい言葉を欲しているようです(笑)

 

 

 

本日は、春らしいガーデンアレンジをご紹介いたします。

フランネルフラワー、デージー、ラベンダー・・・。
小花やハーブを入れ、ウッドボックスに寄せ植え風にアレンジしました。

 

 

これからの季節、寄せ植えが楽しい季節ですね^^
アレンジしながらも寄せ植えをしているような楽しい気分でした。

 

 

こちらのアレンジは、前橋スズラン百貨店の「mitai marche(ミタイ マルシェ)」
にお持ちいたします。
他にも春らしい、お花をたくさんご用意しております。
ぜひ、ご覧になって頂けたら嬉しいです。

 

◆前橋スズラン百貨店・第3回ミタイマルシェ◆
3月20日(水)〜3月26日(火)最終日は14時閉場
本館8階 大催事場

全国からたくさんのお店も出店いたします。
きっと美味しいものもたくさんあるはず^^
お時間ある方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram