こんばんは☆

 

 

花の便りが聞かれるようなり、関東でもそろそろ桜の開花が聞こえてきそうです。
少しずつピンクに色づいている蕾がなんとも言えず、幻想的ですね。
満開の桜が見られるのも、もう直ぐですね^^

 

 

 

今日から始まりました
〜前橋スズラン百貨店〜
「mitai marche(ミタイ マルシェ)」

 

今回は、フラワーアレンジメントの他にポーセラーツの作品もたくさんご用意しました。
見本で作ったまま、食器棚にずっとしまったままの食器たち。
皆様に手の取っていただき、可愛い〜と言って頂いてやっと出番が来たという感じです(笑)
お気に入りの食器、皆様に使っていただけるだけで、それだけで嬉しいです。
食器たちもきっと喜んでます^^

 

 

 

お花も春らしいお花をたくさんご用意しております。
毎年、見に来てくださるお客様もいて、ありがたいですね^^

 

 

今日は、平日にもかかわらず、会いに来てくださった生徒様、お友達、お世話になっている先生。
ありがとうございました。
ただ、残念ながら、お会いできなかった方も・・・。
せっかく来てくださったのに、お会いできなくて残念・・・すみませんでした。

 

明日は、祝日ですね。
明日は、朝から皆様のお越しをお待ちしております^^

 

◆前橋スズラン百貨店・第3回ミタイマルシェ◆
3月20日(水)〜3月26日(火)最終日は14時閉場
本館8階 大催事場

全国からたくさんのお店も出店いたします。
きっと美味しいものもたくさんあるはず^^
お時間ある方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram