こんばんは☆

 

 

今日は暖かくなるのかと思いきや、風が強くて寒かったですね。
明日は、また気温が下がるようです。
寒暖差が激しく、毎朝、服装も悩みます。
明日はコートを羽織っていった方が良さそうですね。
寒暖差の激しいこの季節、皆様、お身体にはお気をつけください^^

 

 

 

今日で「前橋スズラン百貨店・ミタイマルシェ」も3日目が終わりました。
たくさんの方にお越しいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
生徒様達やお友達・・・。
お時間を作って来てくださって、本当にありがとうございます。

 

そして、偶然にも小学校の同級生とばったり再会したり・・・。
以前、勤めていた同僚が会いに来てくれたり・・・。
嬉しいことばかりです。

 

催事中、生徒様達や友人の顔を見ると、ホッとしてしまうんです^^
なぜかしら。
皆様とのいつも通りの会話や笑顔、それが癒しでパワーをもらえているんでしょうね。
皆様のおかげで、明日も頑張れそうです〜。

 

 

 

本日も素敵な方がお客様にいらしてくださいました。
フラッと立ち寄ったとても紳士的な方。
お話をしていると、なんと実家も近く息子さんと私は小学校の同級生・・・。
なんて、ご縁なんでしょう。

バスケットに入った、爽やかなアレンジを気に入ってくださいました。
カラーやスズラン、スカビオサ・・・ホワイト、グリーンの爽やかなアレンジ・・・。
私もとてもお気に入りのアレンジです。

 

男性の方に、「素敵なお花だね〜」なんて、おっしゃっていただけるなんて、なんだか新鮮でした。
フラッと立ち寄っただけなのに
「これも何かのご縁だから」と、さらっと一言おっしゃって・・・。
何て、素敵な方なんでしょう〜。

 

 

主人にさっそく、今日の出来事を話し、お互いに
「そんな風に歳を重ねていきたいね。」
と話をし、改めて人との出会いって不思議で、とても素敵なことだと実感しました。

 

さて、明日は週末・・・。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております^^

 

◆前橋スズラン百貨店・第3回ミタイマルシェ◆
3月20日(水)〜3月26日(火)最終日は14時閉場
本館8階 大催事場

全国からたくさんのお店も出店いたします。
きっと美味しいものもたくさんあるはず^^
お時間ある方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram