こんばんは☆

今朝、窓の外を見てたら、ツバメが家の軒下にやってきました♪

前から何回か、飛んで来たのを見たけど今日は二羽そろって(・ω・)ノ

夫婦で下見に来たのかしら?
なんて、朝から旦那さんとツバメの話しでホッコリ(#^.^#)

 

さて、先日私のポーセラーツの先生のところへ行って来ました♪
ずーっと、持ち帰ってなかった作品をやっと持って来ました^_^;
ポーセラーツ1dayで作ったガラスの作品です。

涼しげなガラスでポーセラーツIMG_4141
カクテルグラス

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お揃いのキャンドルホルダーです。

涼しげなガラスでポーセラーツIMG_4140

こちらはLEDのキャンドルをいれてます♪

これからの季節はガラスの作品もいいですよね♡カクテルグラス・・・

オシャレすぎて何いれようか悩みます(笑)

ゼリーでも作ってレッスン後のスイーツにお出ししようかな♡