こんばんは☆

 

 

今日は風もなく、とても穏やかな1日でしたね。
こう暖かくなると、庭仕事をしてくてウズウズしてしまいます。
催事に向かう前に、お庭を少しウロウロ、パトロール。

 

キャットミントも新芽が出てきて、なぜかルピナスの芽がもうすでに・・・。
あら?こんなに早かったかしら?
他にも水仙が咲き始めました。
これから、たくさんのお花が咲き始めるかと思うと、ウキウキ・・・♪
今年は、桜も長く楽しめるようで、お花見が楽しみです。

 

 

 

すっかり、梅の花は散り始めてしまいましたね。
先週、制作の合間に近所の梅林公園へ・・・。
満開の梅、梅の花の甘い香りに誘われます。

真っ青な空と、梅のコントラスト・・・。
花芯がほんのりピンクで、また可愛い^^

 

 

 

〜前橋スズラン百貨店〜「mitai marche(ミタイ マルシェ)」
いよいよ、明日が最終日です。
この時期は、出会いと別れの季節でもあります。
お世話になった方へ、お花をプレゼントされる方もたくさんいらっしゃいます。

ピンクの可愛らしいアレンジ。
ふんわりと優しい色合いのアレンジは、プレゼントにとても人気でした。
オーダーもいただき、嬉しい限りです。

 

 

お花をプレゼントされるって、嬉しいですよね^^
私は、毎日、お花と触れ合ってますけど、プレゼントされるお花って特別な気がします。
お花を選ぶ方も、その方の雰囲気にあったお花を悩みながら・・・。
選ぶ方の大切な気持ちも込められます。
お花をいただいた方の笑顔を思い浮かべながら・・・。
きっと、プレゼントする方もされる方も、幸せな気持ちになりますね^^

 

 

さて、明日は最終日、閉場は14時までです。
最終日は、私も美味しいものをたくさん買いたいと思います♪

 

◆前橋スズラン百貨店・第3回ミタイマルシェ◆
3月20日(水)〜3月26日(火)最終日は14時閉場
本館8階 大催事場

 

全国からたくさんのお店も出店いたします。
きっと美味しいものもたくさんあります^^
お時間ある方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram