こんばんは☆

 

 

早いもので今日で
〜前橋スズラン百貨店〜「mitai marche(ミタイ マルシェ)」
が無事に終わりました。

 

先週の今日、搬入に行ってきたばかりだったのに・・・。
始まってしまえば、一週間はあっという間ですね。

 

 

 

今年の催事もたくさんの方にお越し頂きました。
お忙しい中、お時間を作って来てくださった皆様
本当にありがとうございます。
皆様に支えられながら、無事に終えることが出来ました。
お一人お一人に、感謝の気持ちをお伝えしたいぐらいです。

 

おかげさまで、たくさんの愛しい作品たちが、みなさまのお手元にお嫁に行きました。

皆様の所で大切に、飾ってもらっているかしら^^
お花もきっと、喜んでます。

 

 

今年の催事は、不思議なぐらい、懐かしい友人に出会うことが多かったです。
そして素敵なご縁もたくさん頂きました。
おかげさまで、遊ぶ約束もたくさん(笑)
会わなかった時間が嘘のようです。
人との出会いって、不思議ですね。

 

 

そして、今年も続けて店頭スタッフとして、お手伝いしてくれた、ムーンライトローズのI先生
毎回のことながら、たくさん助けていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

 

 

 

「前橋スズラン百貨店」のスタッフの方々、大変お世話になりました。
今年もお声がけして頂きまして、光栄です。
毎回、毎回、学ぶことがたくさんあります。
多くのことを吸収できた1週間となりました。
ありがとうございました。

 

 

さて、明日はお休み・・・。
と、言いたいところですが、オーダー制作や梱包、発送作業が山積みです。
ひとつひとつ、丁寧にお作りさせて頂きますね^^

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram