こんばんは☆

明日はカルチャーセンターでパソコンの講座の説明会です。

明日に備えて資料を作成したり、印刷したりと準備をしてます(=゚ω゚)ノ
ちょっと緊張しますが、しっかり説明出来るよう、
がんばります( ̄^ ̄)ゞ

 

さて、本日はSさまとKさまがレッスンに来てくれました♪
Kさま、明後日までに結婚したお友達にプレゼントを作りたい(=゚ω゚)ノ

 

というこで、
一緒にお二人に合うデザインを考えて、とっても素敵な作品が出来上がりました♡

 

急いで焼成中です(笑)

本日2回目の焼成(・ω・)ノ

 

お釜さんもがんばっております。
Sさまも相変わらず女子力高い、可愛いらしい作品が完成しました♡
後日、写真をアップしますね(#^.^#)
そして、前に作成した純白のキャスケードブーケ。

やっと写真を撮りました(笑)

プリザーブドフラワーIMG_4090

やっぱり、白のブーケはいいですね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

フラワーアレンジのレッスンもブライダルコースが
出来るよう、準備中です♪